iPhone買取ならアイフォンプラザへ

iPhone売るなら、高価買取のアイフォンプラザ

AppleWatch

男性でapple watchの購入を検討中の方必見!人気色について解説します!

Apple Watchの購入をご検討の方の中には、カラーにお悩みの方は多いでしょう。
そこで今回は、男性の人気色と、おすすめのカラーを紹介します。
ぜひ参考にしてくださいね。

男性に人気なApple Watchの色は?

□男性に人気なApple Watchの色は?

Apple Watchには、さまざまな素材と豊富なカラーバリエーションがあります。
また、Series 7とSEでは扱っている素材やカラーに違いがあります。
そのため、性能や形状だけでなくカラー展開も、Apple Watchのシリーズの決め手になる場合もあります。
そのため、どれにしようか迷われる方は多いです。

男性に人気の色は次の3つです。

1番目は、スペースグレーです。
スペースグレーは、シンプルかつ落ち着いたカラーで人気です。
ビジネスシーンでも悪目立ちせず、印象が良いでしょう。

2番目は、シルバーです。
シルバーは、スーツとの相性が良い点も人気の理由です。
男性の時計ではオーソドックスなカラーであるという理由で選ぶ方も多いです。
またニュートラルなカラーでさまざまなバンドとの相性が良い点もメリットです。

3番目は、ゴールドです。
ゴールドといっても赤みが強いものと黄みが強いものがありますが、男性には黄みの強いゴールドがおすすめです。
コーディネートを華やかにしてくれるため人気のカラーです。

□Apple Watchのブラックもおすすめです!

ここまで人気のカラーをお伝えしてきましたが、ブラックもおすすめのカラーです。
理由は次の4つです。

1つ目は、ビジネスで使いやすい点です。
ビジネスシーンでは、スポーティーすぎるという理由でデジタル時計は好まれません。
スーツに合わせる場合には、主張の少ないブラックは最適なカラーといえます。

2つ目は、ブラックの革のベルトとの相性が良い点です。
ブラックの革のベルトと合わせることで、落ち着いた渋い雰囲気を演出できます。

3つ目は、ディスプレイの縁としての認識です。
スマートフォンのディスプレイの縁は、黒のものがほとんどですよね。
そのためApple Watchでも、カバー部分をディスプレイの縁と認識すると、ディスプレイがより見やすいのは黒でしょう。

4つ目は、無難であるためです。
カラーや素材はどんなものが良いかよくわからないし、考えるのも面倒だという方もいらっしゃるでしょう。
そのような方には、一番無難で、デフォルトの組み合わせで完成する黒はおすすめです。

Apple Watchのブラックもおすすめです!

□まとめ

今回は、Apple Watchのカラーについてお伝えしました。
ぜひ参考にして、TPOに合わせた色選びをしてみてくださいね。
当社では、お客様の商品を1点ずつ丁寧・確実かつ迅速に査定しています。
不用になったApple Watchの売却をご検討の際には、ぜひ当社にお任せください。

URL
TBURL

コンタクトフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top