iPhone

画面割れしたiPhone11は買取してもらえる?買取店を比較しながらご紹介!

iPhoneが画面割れしてしまった方は、買取を検討してみるのはいかがでしょうか。
新しいiPhoneを買う前に、買取を賢く活用することが大切です。
そこで今回は、画面割れしたiPhone11の買取ができる店舗を、その特徴を比較しながらご紹介します。

画面割れしたiPhoneでも買取してもらえる理由とは?

□画面割れしたiPhoneでも買取してもらえる理由とは?

画面割れしたiPhoneは買取してもらえます。
その理由は、画面割れしたiPhoneを修理することで、再び販売ができるからです。
また、もし修理できないほど画面割れしていても、各パーツは他のデバイスに利用できます。
そのため、価値がなくなったように見えるiPhoneでも、買取してもらえるのです。

□画面割れしたiPhone11を買取できる店舗を比較しながらご紹介します!

画面割れしたiPhoneでも買取してもらえることが分かりました。
それでは、画面割れしたiPhone11は、どこで買取してもらえるのでしょうか。
当社を含めたいくつかの買取店の特徴を比較していきましょう。
なお、店舗買取と宅配買取の両方を行っている買取店をご紹介します。

1社目に紹介する買取店は、TSUTAYAさんです。
店舗が全国にあるため、店舗買取がしやすいでしょう。

2社目に紹介する買取店は、アップルバイヤーズさんです。
新品より、中古品やジャンク品を買取することに力を入れていることが特徴です。

3社目に紹介する買取店は、じゃんぱらさんです。
店舗買取(店頭買取)や宅配買取(通信買取)だけでなく、自宅まで引き取りに来てもらえるおまかせ買取ができることが特徴的です。

4社目に紹介する買取店は、ヤマダデンキさんです。
iPhoneだけでなく、冷蔵庫やエアコンなどの家電製品も買取していることでお馴染みですよね。

5社目に紹介する買取店は、パソコン工房さんです。
他の買取店と異なり、パソコンをメインで扱いつつ、iPhoneやAndroidスマホにも対応していることが特徴です。

6社目に紹介する買取店は、当社、iPhone PLAZA(株式会社FOSTER)です。
当社は、どのような状態のiPhoneでも買取をしています。
送料や振込手数料は無料で、梱包材も不要のため、宅配買取をご希望の方が安心してご利用いただけます。

画面割れしたiPhone11を買取できる店舗を比較しながらご紹介します!

□まとめ

今回は、画面割れしたiPhoneでも買取してもらえる理由をご紹介しました。
買取されたiPhoneは、修理するか、修理できなければ各パーツを再活用するため、画面割れしていても買取が可能です。
当社のように、ジャンク品の買取を歓迎している店舗もあるため、ぜひ買取をご検討ください。

URL
TBURL

コンタクトフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top