iPhone買取ならアイフォンプラザへ

iPhone売るなら、高価買取のアイフォンプラザ

iPhone

iphonexrのカラーの種類と人気カラーについて解説します!

iPhoneXRの購入を検討中の方は多いでしょう。
最新のiPhone13シリーズと比較すると価格が低いうえ、十分な性能があり、画面も大きいです。
今回はiPhoneXRをご検討の方向けに、カラーバリエーションと人気カラーについてお伝えします。
ぜひ参考にしてくださいね。

iPhoneXRのカラーバリエーションは6種類!

□iPhoneXRのカラーバリエーションは6種類!

iPhoneXRの外観はガラス製です。
複雑な着色プロセスを経ており、高級感のある見た目が特徴です。
そのカラーバリエーションは前モデルのiPhone8と比較しても幅広いです。

ホワイトは一番人気のカラーです。
シンプルで老若男女に使いやすい色であるホワイトは、人気のカラーです。
ガラス製の本体との相性も良く、スマホカバーを選ばない点もメリットです。

ブラックはホワイトに次ぐ人気のカラーで、男女問わず購入する方が多いです。
黒色は落ち着いた印象で高級感があり、特にビジネスパーソンに選ばれているようです。

プロダクトレッドは、鮮やかで深みのある赤色です。
個性を主張したい方や、カバーを付けないで使用する方に選ばれています。

コーラルは、女性に人気のカラーです。
新色で、かわいらしいカラーは発売時に注目を集めました。
オレンジに近いピンクは、甘くなりすぎず使いやすいおしゃれなカラーです。

ブルーは、カジュアルで明るい印象を与えます。
ただ、明るいブルーは派手な印象を与えるため選ぶ人はあまり多くありません。

イエローは一番不人気なカラーです。
ポップな印象で気持ちを明るくしてくれるものの、派手すぎて普段使いしにくい点が不人気の原因のようです。

□女性におすすめのカラーと男性におすすめのカラーを解説します

女性に人気のカラーは次の3つです。

1番目に人気カラーは、ホワイトです。
ホワイトはどこか温かみがあり、ケースを付けることを考えると一番使いやすいカラーであることが人気の理由です。

2番目は、コーラルです。
花柄やモード系のケースとの相性が良いカラーで、個性を出したい、白では物足りないという場合におすすめです。

3番目は、ブラックです。
ガラス製の本体が、ブラックの強い印象を和らげてくれているため、女性でも身に着けやすく人気です。

男性に人気のカラーは次の3つです。

1番目に人気なカラーは、ブラックです。
高級感があり、クールな印象でビジネスシーンにもファッションにも合わせやすい点が人気の理由です。

2番目は、ホワイトです。
主張が強くなく、清潔感のあるカラーは若い男性に人気の理由です。

3番目は、レッドです。
深みのあるレッドは、派手すぎない点も人気の理由です。
ブラックやホワイトではない色で個性を出したい人におすすめです。

女性におすすめのカラーと男性におすすめのカラーを解説します

□まとめ

今回は、iPhoneXRのカラーについてお伝えしました。
買い替えの際に不用になったiPhoneは買取に出すのがおすすめです。
iPhone専門の買取に関して、ご不明な点等ございましたら当社までご連絡ください。

URL
TBURL

コンタクトフォーム

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top